【コンテストのワンストップサービスを目指して】2019年のサービス開始しました!

昨年6月から始めさせていただいたビキニレンタルですが、去年はコンテスト初心者の方含む様々な方にご利用いただき、ありがとうございました。

多くの方にとって、コンテストへのハードルが下がるきっかけになってくれたのではないかと思っています。

http://leanersbikini.info/


~この大会でご利用いただきました~

・JBBF
・NPCJ
・サマースタイルアワード
・NICA Japan
・King of King
・Rizap ボディメイクグランプリ

おかげ様で、キラキラビキニが活躍する下記の全ての大会でご利用いただきました。
















~こんな方にご利用いただきました~


  • 突然出場することになった方
  • 直前にカテゴリを変えようと思った方
  • 大会によってビキニを変えて出られたりする方
  • オーダーメイドで作る前に何色が似合うか確かめてみたい方
  • 直前で自分のビキニが壊れてしまった方
  • オーダーメイドで頼んだのが思っていたものと違った、サイズが合わない

など


~サービス改善内容~

いくつかサービス内容を変更させていただきました。


1.ビキニの数拡充


昨年10着程度だったレンタル着数を今年は25着ほどに増やしました!

生地やストーンが傷んだビキニはいくつか入れ替えています。

また、拡充にあたり、いくつか中古のビキニを買取させていただきました。
色々な思い出がつまっているビキニが手を離れるのは寂しい気持ちがあると思いますが、
少しでも多くの人がコンテストを楽しめるようにという思いと、どこかで活躍するわが子を見たい、そんな気持ちもあるのかもしれません。

大切なビキニをお譲りいただき、本当ありがとうございました。
この場を借りて再度お礼申し上げます。


2.ビキニの種類拡充:ロシアンビキニ、ボディフィットネスタイプを入荷しました

・NPC系のコネクタ付きビキニ
・IFBB系のロシアンビキニ
・ボディフィットネス


3.3週間プランをお安くしました

少しでも長く準備期間を取ってほしいので、3週間プランを借りやすくしました。

ロシアンビキニはカップサイズがそれぞれ違うので、ご自身のものに合わせるために長めのレンタル期間をお勧めしております。




ゆくゆくは、コンテスト準備のコツや販売なども含め、
”コンテストのワンストップサービスサイト” 
を目指してやっていきたいと思います。


今後ともレンタルビキニサービス Leaners Bikini をよろしくお願いいたします。



コメント