Blog少しお休みします。落ち着いたら帰ってきます!

皆様、

ご無沙汰しております。





年始に、1週間に1度は書く!と目標を立てたブログだったのですが、しばらく落ち着くまでお休みさせていただきます。

本業が変わり、新たなチャレンジや身の回りの変化が多く、優先するべき事項が変わったためです。
しばらく生活を整えるために、そちらに専念したいと思います。
もちろんふと時間ができたら書くこともあると思いますが、しばらく定期的な更新は控えます。





いつもご覧いただいている方、ありがとうございます。
ブログ読んでいます、参考にしていますと言っていただけることがとても励みになり書いてきましたが、一旦休止させていただきます。

私は、新しいことを始めることは好きですが、やめることは苦手です。

でも、これからはやらないこともしっかり決めていかないと、何も成さずに時間だけが過ぎ去ってしまいそうで、怖いと思っています。

またたくさん知識や思いをため込んで、戻ってきますので宜しくお願い致します。




もちろん、次の大会に向けてのトレーニング・減量は継続しています。
2018 オールジャパン フィットネスビキニ 9月24日(月・祝)!
今年は東京で行われます。

皆さんにお見せできるような体をつくっていきたいと頑張っておりますので、お時間があればぜひ見に来てくださいね。


Instagramの方はたまに更新していきますので、生存確認はそちらでお願いいたします。笑

ではでは・・・・



あき

コメント

  1. ブログをとても楽しみにしていたので残念ではありますが
    きちんと休止する旨を読者に向けてご報告されるAkiさんの姿勢にとても好感が持てます。新しいお仕事に競技に…減量シーズンまっただ中でいろいろ大変な事も多いと思いますが、体調を崩さないようお気をつけ下さい!
    インスタでの日々進化するAkiさんのお写真とオールジャパン楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。ブログ楽しみにしていたとのこと、とても嬉しく、なんだか後ろ髪を引かれる思いです。。。笑
      日々頭がぐちゃぐちゃで、とてもブログが書けるような頭の中ではなくなってしまったので一旦休止しますが、落ち着いたらまた復活します。インスタの方では引き続きよろしくお願いいたします!

      削除

コメントを投稿