気になりすぎるマッスル美女① フィギュア選手のLauren Findley さん



今日は、私が最近気になりすぎているマッスル美女を勝手にご紹介します。笑

今日はローレン・フィンリーさん!

















名前:Lauren Findley ローレン・フィンリー
生年月日:1991年4月21日(2018年27歳になるようです)
身長:157cm
体重:53kg
出身地:米国
職業:I work in business. と言っていますが、何の仕事をしているかはわかりません。
大会:NPCのフィギュアアスリート。
検索の結果によると、まだプロカードは得ていないようです(この体で!)。

Instagram: laurenlf














顔と体がアンバランスなこと!!笑
すごく美しくて、めっちゃマッチョです。

体重はオフシーズンでも大幅な増量はしないようで、52kg-55kg程度をキープしているそう。

身長が私と同じなのに、ステージの体重が6kgほど違います。笑笑笑
このレベル感の違い。。。。。

















このシルエット、たまりませんね!!


どんなことをしたらこんなことになるんでしょうか。
ネットのインタビュー記事によると、トレーニング、食事、サプリについて細かく載っていました。

参照記事:STRONG & SEXY: LAUREN FINDLEY TALKS WITH SIMPLYSHREDDED.COM
http://www.simplyshredded.com/lauren-findley.html

Evogen Nutritionのページ
Evogen Nutrition: Lauren Findley


1.トレーニング


月:胸・三頭筋
火:肩・腹筋・有酸素運動
水:お尻・脚(ハム中心)
木:背中・二頭筋・有酸素運動
金:肩・腹筋
土:(アクティブレスト)30分程度の軽い有酸素運動
日:脚(四頭筋中心)

ほぼ毎日ですね!

元々走ることが好きだったとのことで、有酸素運動も結構多いです。

レップ数は種目によって、8-12レップのものと、12-15レップのものがあるようですが、ほぼ4セット程度で終了。
モノによっては、セット数はできなくなるまで、というものもあります。


2.食事



1回目:全卵1つ、白身3つ、オートミール1カップ、Ezekiel Bread(下記写真参照)2枚またはマルチグレインのイングリッシュマフィン











2回目:鶏肉140g程度、野菜140g程度
3回目:1.5回分のプロテインとピーナッツバター小さじ1を水割り
4回目:白身魚140g程度、野菜140g程度
5回目(運動前):鶏肉140g程度、玄米1杯またはさつまいも1つ
6回目(運動後):赤身肉140g程度、野菜140g程度


1日6回。
たんぱく質は鶏肉だけでなく、赤身や魚、五穀パンなどからも摂取できていそう。

甘いものに目がない(Sweet toothを持っているという言い方をする)人ではないので、割とコントロールが効くそう。

コンテストの準備をし始める前に、少しずつ減らしていくので、無理なくできているとのこと。

でも、実家のお母さんが作るマカロニチーズは激うまで、コンテスト準備期間は近づかないようにしているそう。




3.サプリ


①プレワークアウト
②Lカルニチン
③BCAAs
④グルタミン
⑤マルチビタミン
⑥B6 & B12
⑦ フィッシュオイル

結構普通ですね。

最近流行りのHMBなどはなく、王道というイメージです。
クレアチンは飲まないのかな。


4.他の趣味


ランニング。リラックスする手段としてしているそう。
読書、婚約者と過ごすこと、愛犬と遊ぶこと。

私もこういうライフスタイルに憧れます。


5.1年を通じたコンディションについて


自然に過ごしていて結構しまっているタイプ。
心臓血管系の健康のために週に3-4日は有酸素運動をするそう。


6.彼女をサポートしているEvogen Nutritionについて

Evogenは、フィジーク・ビキニ・フィギュアなど、フィットネス系アスリートを多くサポートしているアメリカのサプリメント会社。

オリンピア4連覇中のジェレミーブエンディアを指導するハミーランボッドがコーチをしているようです。

Lauren findley



ファンになって以来、彼女がプロモーションしているGymsharkのアパレルが欲しくて欲しくてたまりません。笑





では今日はこの辺で!

コメント