2018年の初挑戦は、モンゴルです。

こんにちは!
今日はお知らせです。


アジア選手権のフィットネスビキニ163cm以下級に、
日本代表の1人として、出場させていただくことになりました!





今年初めての大会、かつ、国際大会初挑戦!


今まで、学業でも、スポーツでも、中途半端で、こんなチャンスをいただいたのは、人生初めてです。

ここできちんとやらなかったら、私は何をやっても中途半端になるんでしょう。

それくらい、千載一遇のチャンスと思ってやりきります!



嬉しさはもちろんありますが、それ以上にしっかりしないとという気持ちのほうが大きいですね。。。


去年ビキニに挑戦を始め、できるものは、できるうちに、何でも挑戦したいと思っていたので、今年の選手として選考していただいたJBBFの役員の先生方には心から感謝しています。


どんな大会なのかというと、
AFBFというIFBB International 下部組織(間違っていたら教えてください)
の団体が、毎年アジア各国の代表選手を集めて行っている大会です。

IFBB(世界のボディビル協会) --- AFBF(アジアのボディビル協会) --- JBBF(日本のボディビル協会)


どこでやるの??


モンゴルの、ウランバートルです!


モンゴルは、ロシアの真下。中国の上。
だいたい、この地図に入っている国の選手が参加するようです。





ウランバートル、ここ。

ほぼ、ロシア!

寒そう。

絶対寒いよね。。。。




ウランバートル
4月
平均最高気温:9.7℃
平均最低気温:-4。3℃

ほら、やっぱり寒い。。。





始めての国際大会。
大会前の調整や、わからないことだらけで不安でいっぱいですが、
せっかくいただけた機会、精一杯をぶつけます!!


一般OLがどこまでやれるのか、次なる人体実験スタートです!


アジア大会まで、残り87日



今後の調整などのことはまたブログ書きたいと思います。




コメント