ゆっくり無理なく。減量3ヶ月の経過

こんにちは、AKIです。ご無沙汰です!





4/1に減量開始して早くも3ヶ月弱が経ちました。

5月、6月の目標は1kgずつゆっくり体重を落とすこと。
いい感じで進んでおります。



1週間平均の推移

体重










体脂肪(正確なものではないので、参考値)














<体組成>
体重:50.6kg→48.4kg
体脂肪:22.2%→19.2%

<サイズ>
胸囲:85cm→82cm
右腕:25cm→26cm(誤差)
左腕:26cm→26cm
へそ上5cm(ウエスト):65cm→63.5cm
へそ:71.5cm→68cm
へそ下5cm:80.5cm→76cm
ヒップ:89cm→86cm
右もも:52.5cm→49cm
左もも:53.5cm→49cm



あああ(T□T)

尻がぁぁぁああ

脚がぁぁぁああ

胸がぁぁぁああ


細くなっていく。。。。 無念。。。



シンガポールの同僚が、シリコン入れるなら韓国が安くてフリーメンテナンスもついているらしいと、勧めてきましたwwww



減量前

1カ月経過


3カ月経過















一番の変化は、明らかですね、、、、


肌色の変化!!!!wwww
職場の人達には最早あきれられています。


前面、横面の変化は少ないですが、背中の肉が少しずつ落ちてきて、筋肉のカットが見えてきているのがわかります。



前回から2ヶ月弱の間に何をやったか、何をやらなかったか、そして今後は、、、詳しくは次のブログで!!






コメント